10th wedding anniversary【結婚10周年記念フォト】

  • 投稿カテゴリー:blog

年末に結婚10周年記念の家族撮影のご依頼をいただきました。

sweet 10 の指輪より記念の写真を撮影したいと

奥様が旦那さまにご相談されて来てくださいました。

結婚から10年の歳月を重ねて

3人のかわいらしいお子さんに囲まれた家族の記念のフォト。

110-3.jpg

ダイヤモンドや指輪もステキだけれど

その時の家族みんなの気持ちや笑顔を写真に残すということを

とっても大切に思ってくださる方々に写真をお届けできることが

なによりも嬉しく光栄です。

撮影中も子ども達が緊張気味のパパとママを笑顔にするために

団結して試行錯誤してくれたりして

笑顔の絶えないにぎやかな撮影になりました。

これからも、みなさまに

「写真っていいな」「この写真が宝物」そんな風に

感じていただけるような写真をお届けできるように

頑張っていきたいと思っています。

ステキな週末をお過ごしください。