2分の1成人式【女の子・着物】

  • 投稿カテゴリー:blog

みなさまお正月はどんな風に過ごされましたか?

今年の我が家は(毎年?)ゆっくり、ほぼ寝正月。

あ、あとは温泉に入って、さらにゆっくりしてきました。

おいしいお料理を食べ過ぎて体重増加が気になります。

さて

1月9日は成人式ですが

いつ頃からか10歳のお祝いとして2分の1成人式も

クローズアップされるようになってきましたよね。

そんな、2分の1成人式に着ることが出来るくらいのサイズ感の

女児アンティーク着物が入荷いたしました。

すごくかわいいので、たくさんの方々に来ていただけたら嬉しいです。

下のお子さんの七五三の時に

上のお子さんに何を着せるか迷われているというお話しも

よく耳にしますので

そんな時にお召しいただけたらと思っています。

mutsumi-photoではスタジオ撮影、出張撮影どちらも

ご要望により承っておりますので

お気軽にご連絡くださいね☆