今年もよろしくお願い申し上げます

  • 投稿カテゴリー:blog

2016年大変お世話になりましてありがとうございました。

お正月はこれでもか!というくらいよく寝ました。

これだけ眠ればしばらくは寝不足にはならなさそうです。

暮れも押し迫った頃に長年愛用していたプリンターが

突然壊れたりして、かなり衝撃的だったのですが

納品も終わった後だったので

そう考えると空気をよんでくれるプリンターだったと思います。

ある意味、助かりました。

プライベートでは喪中なものですから

新春のご挨拶が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。

みなさまの年賀状とっても楽しく拝見させていただきました。

7日過ぎてあらためてご挨拶をさせていただきたいと思っております。

2017年がみなさまにとって素晴らしい1年になりますように!!

写真は手ほどきを受けて初めて作った しめ縄。

しかし、今年は喪中だった…

ということに作っていた時には気がついていませんでした。

今年は自分に向き合いながら一歩づつマイペースに歩んでいきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。