5人家族【ロケーションフォト】

  • 投稿カテゴリー:blog

先日は海辺でのファミリーフォト撮影のご依頼をいただきました。

元気な男の子2人と小さな女の子1人の仲良し兄妹

こちらのご家族は

ママがカメラがとてもお好きで

普段は家族の撮影を担当していらっしゃるので

子ども達だけの写真や

パパと子ども達の写真は豊富にあるようなのですが

ママが含まれている写真が非常に少ないことがお悩みでしたので

ママを中心にお子さん達との関わりを撮影させていただきました。

ファミリーフォトとひとくちに言っても

それぞれのご家族によって

依頼していただいている理由も

それをとりまく環境もさまざまかと思いますので

そのあたりの事情に寄り添いながら

撮影をさせていただけたら…と思っております。

それにしても子ども達と触れ合っている時の

パパとママの表情って

本当にステキですね…。