心のこもった【3歳・七五三】

  • 投稿カテゴリー:blog

先日はアトリエにてお支度、撮影をした後

近くの神社にて参拝という流れを撮影させていただきました。

mutsumi-photoにてご用意させていただいております

アンティークの着物に

おかっぱヘアスタイルがとってもお似合い。

室内ではずーっと恥ずかしくって

本領発揮とはいかなかったのですが

外に出たらいつもの元気を見せてくれて…嬉しかったです。

この日の神社は女性の宮司さんがむかえてくださいました。

女性宮司さんの

心のこもった対応や子どもを見守る温かい眼差しが印象的でした。

有名でにぎやかな神社もステキですが

ひっそり佇む神社の魅力にも心打たれた1日となりました。

もうしばらく七五三の撮影が続く日々ですが

みなさま体調などに気をつけて楽しい1日をお過ごしくださいね。