生後14日目【新生児フォト・出張撮影】

  • 投稿カテゴリー:blog

先日は生後14日目の新生児フォト撮影ご依頼いただきました。

新生児フォトをお問い合わせいただく方に

よくいただくご質問の中に

「衣装や小物は貸していただけるのでしょうか?」

というものがあります。

はい、コチラでもいろいろご用意しておりますので

出張撮影の時も性別などをお伺いした上で持ち込みをさせていただいております。

お好みに合えばぜひお使いくださいね。

今日の写真の新生児ちゃんは男の子でしたので

今回は汽車のおもちゃをレイアウトしてみました。

こちらの汽車は木工好きのおじさまからいただいた手作りおもちゃです。

こんなところで日の目を見ることになりました。

新生児フォトのアイテムも少しづつ増やしていきたいと思っておりますので

気になる方はブログ、ぜひチェックしていただけたら嬉しいです。