カメラレッスンレポート

  • 投稿カテゴリー:blog

【カメラレッスン・レポート】

今回は事前にご希望のあった方にだけ、お知らせさせていただくカタチでの

スタートになりましたが写真講座(初級編)3日間、無事昨日終了いたしました。

3日とも足元の悪い中、ご参加くださった皆さまありがとうございました。

毎回思うのですが2回目以降、写真がガラッと変わる方が多く

なんだかとても嬉しくなります。

皆さんの写真を拝見させていただいて、そこからワタシも刺激をうけることがいっぱいです。

これからもカメラで何かを表現していきたいという皆さまと数多く接していけたら嬉しいです。

沢山の方が身の回りのできごとを写真付きで発信する時代ですから

より自分らしい写真が撮れるようになるお手伝いが微力ながらできたらな…

そんな風に思っております。

これからも子育てを楽しみながカメラを通して自分の思いを表現してみてくださいね。

また季節が良くなってきたら交流会気分でお外で写真講座&撮影会など

また企画してみたいと思っております。

(写真は小ちゃなモデルさんの撮影を頑張る皆さん)