イチゴの収穫体験

  • 投稿カテゴリー:blog

忙しかった年末年始

なかなかゆっくり子どもとの時間を満喫する余裕もありませんでした。

なので、こうしてゆっくりした時間を過ごせるありがたみを実感しながら日々過ごしています。

この日は今津リフレッシュ農園でのイチゴ収穫。

当日にいきなり電話して受け付けてもらえたので行ってきました。

食べ放題とかではなく¥1,000で2パック分収穫できるというもの。

スーパーで2パック買う予定があるのなら自分で新鮮なものを収穫できるし

イチゴについていろいろ教えてもらえたし、美味しいし、楽しいので◎です。

とにかくフレッシュなイチゴは香りがなんとも言えずいいですね。

またイチゴが買いたくなったらコチラで収穫させていただこうかと思っております。