お宮参り in 日田【生後約1ヶ月半】

  • 投稿カテゴリー:blog

先日はお宮参りの撮影のご依頼をいただきました。

場所は大分の日田。

まずはご自宅にお邪魔して赤ちゃんに祝い着をかけた写真を撮影したり

その他、額に入った命名書や着物の柄、アップの写真などなど

室内で撮影できるものをいろいろと撮影。

その後、ご家族みなさんで神社にてご祈願される風景を

撮影させていただきました。

紅葉のきれいなとても過ごしやすい時期だったので

祈願中もずっと赤ちゃんはぐっすり夢の中。

これからもご家族に見守られて、すくすく元気に成長されますように!!

これからの成長ワタシも楽しみにしております。

福岡より大切な日に撮影に呼んでくださり本当にありがとうございました。