bellydance

  • 投稿カテゴリー:blog

気が付けば、またブログの更新すっかりご無沙汰でした。

9月末にmomoi bellydance studeoさんのベリーダンスの発表会を

撮影させていただいたのですが

↑いつみてもカッコよいmomoi先生

その余韻に浸りながら画像整理をコツコツと…してました。

発表会と言ってもその辺の発表会とはレベルが全然違っていて

ビジュアル的にも規模的にも企画的にもとってもクオリティーが高いなぁと…

感動させられます。

しかも上級者のクラスにはFarhaというアラブ音楽アンサンブルの生演奏付き。

生の演奏で踊ることが出来る発表会って…もはや発表会ではなくShowの領域ですね。

とにかく先生はもちろんなんですが生徒さん達もみんな生き生きキラキラしていて

夢中になれるものがあるって、やっぱりいいなぁって思わせていただきました。

画像の整理もあとちょっと。がんばります。