家族の思い【七五三】

  • 投稿カテゴリー:blog

1歳記念フォト、新築記念フォト、七五三フォトと

今回で3回目の撮影ご依頼をいただきました。

ママが七五三の時に袖を通した着物に身を包み

着付けとヘアメイクはおばあちゃまが担当されました。

そして、パパとママが結婚式を挙げた神社での祈願。

代々モノも思いも継がれていくってステキですね。

家族の思いがつまった、七五三物語。

大きくなった時にこれらの写真を見ながら

いろんなことを家族で語らう時間をイメージしながら

撮影させていただきました。

こうして家族の歩みを撮影という形で関わらせていただけることを

心から嬉しく思っております。

ご依頼本当にありがとうございました。

納品までしばらくお待ちくださいね。