七五三撮影【アトリエ・姉弟編】

  • 投稿カテゴリー:blog

この日は、私達親子が福岡に来て初めての…と言っていいでしょう。

ママ友がアトリエに撮影に来てくださいました。

ワイワイと笑い声の中の絶えない、にぎやかな撮影となりました。

7歳になるお姉ちゃん、ワタシが最初に出会った時には、まだまだ本当に小ちゃくて

抱っこ紐に抱っこされているような赤ちゃんでした。

それがこんなに大きく立派に成長して…

ワイワイ笑いながら、また撮影しながらも

心の中は感動でいっぱいでした。

私達母娘にとっても福岡に転勤してきたばかりで

とってもさみしく心細かった時に

いろいろ楽しいお話しをさせていただいた時のことを

昨日のことのように思いだしながら撮影をさせていただきました。

本当にステキです。

■mutsumi-photoの撮影について

現在のところ年内の土日で撮影のご案内ができる日程は

12月10日、17日の午前中のみとなっておりますが

ご希望の方は早めにお知らせいただけたら幸いです。