コスモスの季節【ファミリーフォト】

  • 投稿カテゴリー:blog

なんだか今年の秋は随分例年に比べて雨が多い印象の福岡ですが

やっと週末に秋晴れしてくれました。

そんなこの日はコスモス畑でのファミリーフォト撮影。

1日中撮影していたくなるような気持ちのよい過ごしやすい1日となりました。

春の菜の花畑にはじまり

満開のサクラの花

コスモス畑

いろんなお花の中で家族写真を撮影するのも本当に彩り華やかですし

何よりお部屋に飾るのにワクワクしますよね。

今回ご依頼いただいた方も

春からずっとお花畑での撮影を検討されていて

いろいろ相談をさせていただいた上で

秋のコスモスの中での撮影となりました。

またご家族の様子は次回アップさせていただけたらと思います。

撮影目白押しですが

体調に気をつけて頑張っていきたいと思います。

明日からは気温も低くなるそうですので

みなさまも体調崩さぬよう頑張っていきましょう〜!!

今日もありがとうございました。