ベビーマッサージフォト【9月レポート】

  • 投稿カテゴリー:blog

今日は少し遅くなりましたが

9月の終わりにベビーマッサージの親子フォトでの撮影を

レポートさせていただきたいと思います

今回は粕屋でnicoliさんが主催されたベビーマッサージの親子撮影会について

1組さま体調不良でお休みでしたので

7組さまでの開催となりました。

ベビーマッサージのおうたが始まると

赤ちゃん達がみんな、いつの間にか静かになって

マッサージを気持ち良さそ〜に 受けている姿が毎回印象的です

あの時間はなんとも言えず…

撮影している私の脳の中からも間違いなく

アルファー波が出ているんだろうなぁ…って思います

とってもステキな先生ですので

ぜひみなさんコチラのブログもチェックしてみてくださいね

nicoliさんブログ

この日も沢山のママと赤ちゃんの触れ合いを撮影させていただきました

リピートしてくださる方もいらっしゃるので

久しぶりに赤ちゃんの成長を見せていただけるコトも

ワタシの楽しみのウチのひとつになっています

みなさん撮影を心待ちにして来てくださって

本当にありがとうございます。

次回の開催はまだ未定ですが

気になる方はぜひブログをチェックしてみてくださいね。