ハンドメイドを撮影に【100日記念フォト】

  • 投稿カテゴリー:blog

今日も底冷えのする福岡です。

さて、この日は100日を記念するファミリーフォトの

ご依頼をいただきました。

赤ちゃんの帽子と100の数字モチーフの隣にある

ぬいぐるみはママさんの手作りです。

その他にこの写真には写っていませんが

お洋服も手作りされていてとって

売り物のように可愛かったです。

基本シンプルなアトリエですので

こんな風にご自身たちの色が出るこだわりのモノを

持ち込んでいただいてもオッケーです。

きてくださった方々のオリジナルな雰囲気が出てきて

素敵だなぁと感じます。

ワタシも昔から編み物が好きだったので

みなさんにかぶっていただけるような

どんぐり帽子、作ってみようかな…。