アトリエ撮影での衣装のこと

  • 投稿カテゴリー:blog

寒さの中休み的な感じでしょうか?

今日は割と穏やかな福岡です。

先日は1歳のお誕生日の記念に

家族撮影にいらしていただきました。

生後数ヶ月の頃に一度撮影をさせていただいているので

わぁ変わっていないーの部分と

わぁこんなに大きく成長したんだなぁの部分を

たくさん感じて撮影をさせていただきました。

どちらも愛おしいですね。

アトリエでの撮影の際に

衣装はありますか?というご質問を

時々いただきます。

mutsumi-photoでは

マタニティフォト、新生児フォト、七五三撮影の衣装は

少しご用意がありますが

その他の撮影につきましては

基本的にはご自身のお洋服でお願いを致しております。

ご家族のみんなで、どんなお洋服にされるかなど

考えたり相談したりする時間も含めて

撮影と共に楽しんでいただきたいと思っております。

(一部お貸しできるものもありますが)

そのご家族ご家族での

色や雰囲気もそこから出てくることが

私も撮影時に楽しみなことのひとつです。