菜の花とランドセル

  • 投稿カテゴリー:blog

快晴のこの日はムスメの通う小学校の卒業式を前日に控え

他の学年は早帰りってことだったので

そうだ!!こんなに早く帰ってくる時に

晴れてるなんてことも、めったにないだろうから

「おやつを持って菜の花畑でまったりしよう〜」と

急に思い立って

終わりかけの菜の花を見にムスメを誘って出かけてきました。

こういうひと時はワタシにとって「また頑張ろう」って思えるリセットの時間。

少しづつ少しづつムスメの背中で小さく感じはじめるであろうランドセル。

目を閉じた時にワタシが見たいムスメの小学時代の走馬灯をイメージした写真です(笑)

こんな感じのイメージ写真を撮影したい方は

「この辺に立っててね〜」と言って立ってくれている年齢とか性格のお子さんでしたら

撮影可能かと思いますので

気になる方はご連絡くださいね

(と言っても菜の花の時期はほぼ終わっちゃったのですが…)