HPやブログなどに載せるための写真講座【ハンドメイドなど】

  • 投稿カテゴリー:blog

今日も雨が降ったりやんだりの空模様

お部屋の中も真っ暗けですが、気分だけでも明るくいきたいところです

この日はプライベートの写真講座でした

(写真はiphone)

最近はいろいろな方達が思い思いのカタチで

SNSを使って情報を発信する時代ですので

そこで重要になってくる写真の撮り方を知りたい…と

写真講座のお声がかかることが多くなってきています

ご自身でハンドメイドをされてらっしゃる方などがとても多いですね

ポーセラーツ

リボン

フラワーアーティスト

カルトナージュ

食にまつわる方々

本当にさまざまな方々が写真を上手に撮影できるようになりたい

そして、みんなの目を少しでも引き止めるような写真を撮りたい

ということで

講座のご依頼を受けております

そのうち写真のビフォーアフターなども載せられたらと思っているのですが

みなさん講座を受けると、急にグンと写真が魅力的になって

「ブログなどの評判が格段によくなった!!」とお声をいただくので

とっても嬉しい限りです

グループレッスンなども可能ですので

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね