ブライダル撮影 福岡

  • 投稿カテゴリー:blog

また少し前のことになりますが、ものすごく久しぶりに

ブライダルの撮影のご依頼をいただきました。

ワタシ自身が子どもを出産してからというもの

自分の働き方や時間の使い方を試行錯誤する中で

ブライダルのお仕事はなかなか積極的にお引き受けすることが

難しいことのひとつだったのですが

今回はワタクシの写真をとってお気に入ってくださったり

時間的な部分や諸々のところで可能そうでしたので

お引き受けさせていただくことになりました。

お二人の思いや、ご家族の気持ちがたくさん詰まった門出の日に

撮影者として携わらせていただくことをとても光栄に感じながら

身の引き締まるような思いで撮影させていただきました。

いつまでもお幸せに!