運動会 2015

  • 投稿カテゴリー:blog

雨が降るかも…という天気予報もありながら

なんとか前日になり予報が変わり昨日は運動会日和になりましたね。

開始直後は涼しくて曇ってて、過ごしやすかったから油断していたら

午後になって、それはもう ジリジリするような暑さになってきました。

去年で一通りマンモス小学校での運動会というものが

どんなものであるのかということが、よーく分かりましたので

今年は無駄な体力を使わないように省エネでの撮影に切り替えました。

それにしてもダンス以外やる気のない我が家のムスメ。

かけっこにおいては、どこまでやる気がないのか…。

戦う気、まるでナシ。

これから親としては期待せずに運動会を迎えようと

気持ちを切り替えることにします。

まえの日は いっぱいねたけど あついし ねむいし おなかもすいたよー。

たたかう気はありませんー。みんなとなかよくたのしいダンスがすき。