成長記録をイベントで気軽に残す【ベビーマッサージフォト】

  • 投稿カテゴリー:blog

相変わらずムラのある更新ですみません。

年末、お正月休み〜冬休みなどで

思うように仕事が進まなかった1月ですが…

年末に薬院のレディースクリニックにて開催されたベビーマッサージフォトの

納品を終えました。

大変お待たせいたしました。

今月は下旬に開催予定ですが(別企画で、場所も別ですが)

既に告知前から満員御礼いただいているようですので

とっても嬉しいです。

ママと赤ちゃんのツーショットにはなりますが

大きな記念の写真撮影でなくとも

少しづつ成長する日々の記録のひとつに

こちらのイベントはみなさまにご好評をいただいております。

赤ちゃんとママとの大切な記録

思いを込めて切り取って行けたらと思います。

2月にフォトレッスン開催いたします。
詳しくはコチラ↓をご覧くださいね。
2月の写真講座詳細