少し早いけど七五三 ♪

  • 投稿カテゴリー:blog

この日、小雨が降る中

少し時期的に早いので、貸し切り状態の神社で七五三の撮影をしてきました。

子どもを写していていつも思うことは「その子らしくあれ!」

画一的に、オートマチックに、単に商業的に捉えるのではなく

生き生きと、のびのびと、その個性をそのままに捉えたい。

今年もたくさんの子ども達の個性に出会えそうな予感です♪

みんなの元気、楽しみにしています!

(↑雨でしっとり、緑がとってもきれいに写ります)

11月の土日はスケジュールの空きが残りわずかになってきておりますので

ご予定の方はお早めのご連絡お待ちしておりますね♪