Before and After

  • 投稿カテゴリー:blog

マタニティフォト&ニューボーンフォトのセットプラン

同じ場所で撮影すると

このようにbefore after のお写真も撮影することが可能です。

大切な赤ちゃんの撮影をお任せいただき

お時間を作っていただけること

本当に感謝しかありません。

産後はホルモンのバランスも大きく変化していきますし

慣れない育児が24時間絶え間なく続くことになる不安感などが

出てくることもあるかと思います。

そんな中でも

今しかないこの時を残すことに意味を見出してくださり

ご依頼くださり ありがとうございます。

赤ちゃんのペースに合わせて

また 新生児の特徴を生かしながら撮影を進めさせていただいております。

また助産師さんとも連携をとり

必要な方には助産師さんへの相談もお受付可能ですので

いつでもご連絡くださいませ。