春はもうすぐ

  • 投稿カテゴリー:blog

ありがたいことに

いつもの年の同じ月よりも撮影のご依頼をいただいていて

納品の準備などに時間をいただき更新が滞っておりました…。

お待たせを致しておりました皆さま本当に申し訳ござません。

順次作業が整い次第、お送りをさせていただいております。

ご理解くださりありがとうございます。

今年の冬は暖冬の福岡でしたので

屋外での撮影にも困りませんでしたね。

今日のお写真は1月に撮影したものです。

例年でしたら1年で一番寒さが厳しい時期になりますので

お外での撮影をとても心配したのですが

この日は薄着でも寒さを感じることなく

まるで春のように撮影ができた1日でした。

撮影の時にも防寒のためにダウンを着て撮影をした記憶が

今年に限ってはありません。

(良いのか悪いのか…わからないですけど)

もうすぐ桜の季節もやってきますね。

寒暖差があったほうが美しく咲くと言われる桜ですが

どんな風に咲いてくれるかもたのしみです。

例年より開花予想が早いという予報ですが

どうなるでしょうか?

春の撮影シーズンが楽しみですね。