ランドセル事情

  • 投稿カテゴリー:blog

昨日ニュースで放送されていましたが

来年の新1年生のラン活って

もう、この春から始まってるんですねー。

みなさん始動が早いんですね。

意見や好みがコロコロ変わってしまう

我が家だったら…と思うと

ランドセルを決めてから使うまでの間の1年間に

好みが変わらないといいけどな…と

ついつい自分の家の事情が頭をよぎりながら

ニュースをぼんやり見ていました。

そんな日本のランドセル

やはりピカピカのランドセルでの記念写真はいいものですね。

mutsumi-photoでもこの春たくさんのランドセル姿を

撮影させていただきました。

それにしても最近のランドセルの

色、形、細部のこだわりには本当に驚かされますね。

女の子は赤

男の子は黒

それしかなかった時代に育ったものとしては

今の子どもたち羨ましい限りです。

また来年ランドセルのこだわりを聞かせてくださいね。

そしてキラキラした瞳でピカピカのランドセルを

背負った子どもたちにたくさん会えるのを楽しみにしています。