生後1ヶ月 新生児フォト(ニューボーンフォト)

  • 投稿カテゴリー:blog

先日は生後1ヶ月の新生児フォト撮影を

アトリエにてさせていただきました。

お兄ちゃんの時も撮影のご依頼をいただきましたので

ご兄弟そろっての新生児フォトの撮影となり

数年前のことを思いだしながら

撮影させていただきました。

こうして新しく家族が増えていく喜びとその歴史を

撮影というカタチを通して関わらせていただくこと

とっても光栄に感じております。

お兄ちゃんの時と同じようにお庭のワイヤープランツを王冠にして。

この日は深い睡眠がなかなか難しい感じではあったのですが

眠りにつく時の「新生児微笑」…見せてくれました。

嬉しい。

成長したお兄ちゃんと共に新しい命の撮影ができたこと

とても感慨深かったです。

わざわざ撮影にお越し下さいましてありがとうございました。

そして撮影お疲れさまでした。

写真の仕上がり楽しみにお待ちくださいませ。