2018 さくらフォト

  • 投稿カテゴリー:blog

桜が散って

1年待ち焦がれた桜の季節も終わりを迎えましたね。

さくらとランドセルの入学記念フォト

今年もたくさんご依頼をいただきまして

ありがとうございました。

例年、桜満開の時期はとても短い上に

天気が荒れる時期でもあるので

そういう意味でも桜満開とランドセルの入学フォトは

貴重なものと言えると思います。

今年は晴れが続いて

安心して撮影ができました。

子供達の新生活がキラキラ輝くものでありますように。

また来年たくさんの子供たちの笑顔に

会えるのを楽しみにおまちしております!!

ただいま春の撮影シーズンのため納品にはいつもよりお時間をいただいている状況です。

仕上がり次第納品させていただきますので皆さま楽しみにお待ちいただけたら幸いです。