「待ってたよ」のメッセージ

  • 投稿カテゴリー:blog

母娘で寝坊ができるのはこの上ない幸せなのですが

春休みしょっぱな

いきなり娘は熱でダウンいたしました。

1年間の疲れがどっと出ましたかね。

幸いインフルエンザではありませんでしたので

ホッとしております。

さて、先日は

第3子目マタニティフォト撮影に

遠くからわざわざアトリエに来てくださいました。

「待ってたよ!」そのままの言葉ではなくても

おねえちゃん達からは

その気持ちが全身から溢れていて

いつもにも増して、頼もしく見えましたよ。

これから生まれてくる赤ちゃんが成長した時に

これらの写真を見て

みんなで自分のことを楽しみに待っていてくれていたんだなぁ

そんな言葉ではないメッセージを送れたら…

そう思いながら撮影していました。

残りのマタニティライフお身体ご自愛されてお過ごしくださいね。

撮影お疲れ様でした。