ありがとう 2017

  • 投稿カテゴリー:blog

あと数時間で2017年も終わりを迎えますね。

今年も写真を通してたくさんの方々にお会いできたこと

とても嬉しく思っています。


そして今年特に感じたこと

写真を撮影する、依頼するということに

とても大きな背景や意味を持って来てくださっている方々が

たくさんあるということ。

そのあたりのstoryにも寄り添いながら

一生大切にしていただけるような写真を目指して

精進していきたいと思っております。

また、SNSなどへの写真の掲載をご快諾いただきながら

なかなか載せられていないお写真もたくさんありますので

ゆっくりペースにはなるかと思いますが

アップさせていただきたいと思っております。

のんびりお付き合いいただけたら嬉しいです。

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

来年も引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。