貴重な経験【4つ子ちゃん】

  • 投稿カテゴリー:blog

先日は人生で初

4つ子ちゃん撮影という貴重な経験をさせいただきました。

当日はパパ、ママ、ご友人、ワタクシ、アシスタントのめぐちゃん、ムスメという

大人6人体制での挑戦となりました。

チビちゃん達も頑張りましたよ。

家から出るに出られない状況の中

わざわざアトリエにお越し下さり感謝の気持ちでいっぱいです。

写真そのものは静かに、穏やかに感じるかもしれませんが

現場は本当に大変でした。

撮影の間の1時間半ほどだけでも大変なのだから

日常がいかほどであるのか

想像に難くありませんが…

だけど私などが容易に想像できるなどと言っては

それはそれで失礼な気もしてしまうほどだったりします。

とにかく日々のパパ、ママの頑張りに

心からのエールと拍手を送りたい。

そして後でこれらの写真を見て心癒される時間が

少しでも持てますように。

そういう気持ちで撮影させていただきました。

貴重な機会をありがとうございました。