ベビーマッサージフォト in 粕屋【レポート】

  • 投稿カテゴリー:blog

先月の下旬に開催されたベビーマッサージフォト撮影会

満席の8組さまにいらしていただき無事に終了をいたしました。

粕屋での開催だったのですが

京都郡や西区など遠方からはるばるお越しくださった方もあり

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

毎回リピーターさんが多い撮影会なのですが

今回は半分くらいが初めてさん。

みなさんベビーマッサージと撮影が終わった後はママ同士で

いろいろ交流を深められ情報を交換されている姿が印象的でした。

初めての育児で特に月齢が低いうちは

家にこもることが多くなってしまったり

気がついたら1日、誰とも会話してなかったなぁ…

なんてこともザラだったりするかと思いますが

こういった機会に少しでも、お外にでて

同じ境遇のママさん達と悩みを共有しあったり

子育てあるある話しで盛り上がったりしていただけるような場であれたら

嬉しいなと思っております。

実際にnicoliさんにいらっしゃってるママさん同士

つながりも深く、ココで初めてのステキなママ友ができました♡

とおっしゃっている方々がたくさんいらっしゃいました。

交流の場としてもベビーマッサージぜひご利用されてみてはいかがでしょうか?

nicoliさんブログ