下関出張・新生児フォト【生後19日目】

  • 投稿カテゴリー:blog

1日中ザーザー降りだった先日

山口の下関よりご依頼いただき

生後19日目の新生児ちゃんを撮影にうかがいました。

新生児フォトの出張撮影では

そのおウチの状況に合わせて撮影をしていきます。

家の様子によってある程度撮影できる内容に

制限などがある場合もございますが

なるべくご希望に添えるように工夫していきたいと思っております。

コチラの赤ちゃん

ママいわく「とにかく眠らなくて困っている」ということでした。

ですので、撮影を依頼はしたものの

寝るかどうかが分からないから、ひょっとしたら撮影できないんじゃ?…と

ご夫婦で、かなり心配をされていたようなのですが…

ママとパパの心配をよそに

この日は撮影中ほぼぐっすり眠ってくれていましたよ。

よかった♡

撮影中は育児の不安や心配事などもいろいろ話していただき

ストレス解消しながら時間を過ごしていただけたら嬉しいなと

思っております。

今日も最後までおつきあいくださりありがとうございました。