生後7日目【新生児フォト】

  • 投稿カテゴリー:blog

福岡の女性フォトグラファーmutsumi-photoのmutsumiです。

先日は関東より福岡のご実家に里帰り出産されていたご家族からの

撮影のご依頼でした。

生後7日目の新生児ちゃん。

撮影中はぐっすりスヤスヤ眠っていましたよ。

ママとは出産時のお話しなどをいろいろ聞かせていただいて

共感したり、驚いたり、あるある話などで盛り上がりました。

撮影をご依頼いただく背景やそこに至る経過

いろんな思いに気持ちを寄せながらの撮影が出来たら…と。

ひとくちに「出産話し」と言っても

そこには本当にそれぞれのドラマがありますね。

そして人生も。

■写真掲載許可いただいておりますみなさま

いつも本当にありがとうございます。

現在繁忙期のため写真の仕上がりまでいつもよりお時間をいただいておりますが

楽しみにしてお待ちくださいね。