ベビーマッサージフォト@薬院【レポート】

  • 投稿カテゴリー:blog

以前、薬院の森レディースクリニックで開催された

ベビーマッサージ親子フォトの様子を写真でつづってみます。

この日は8組の親子さまにお集りいただきました。

ベビーマッサージの最中の赤ちゃんのご機嫌な様子や

親子の関わりも撮影させていただきながら

ベビーマッサージが終わってからのタイミングで

機嫌の良い赤ちゃんから順次、親子での撮影タイムとなります。

赤ちゃんの性格や、その日の、その時間の機嫌によって

撮影の進み方はそれぞれ違いますが

ママと赤ちゃんの関わりが素敵に残せるよう

工夫をしながら撮影をさせていただいております。

この時期の赤ちゃんはママに抱っこされていることが

何より至福の時だと思いますので

その辺の雰囲気が写真で表現出来たらなぁと思いながら

ファインダーをのぞいております。

動くのを追いかけ回さずに赤ちゃんを撮影することができるのは

ねんね〜ハイハイ前くらいかと思います。

そのくらいの時期に

こういったイベントやご自宅などでも

たっぷりママと赤ちゃんとの写真を残しておかれると

その後のステキな記念になると思います。

ぜひみなさまも「今しかないこの瞬間」を

たくさん残されてみてくださいね。

次回の開催は未定ですが

開催が決まりましたらまたご報告させていただきますね。

最後までお読みくださりありがとうございました!!