写真でつづるウエディングフォト【前撮り】

  • 投稿カテゴリー:blog

先日ウエディングフォトの前撮りのご依頼をいただきまして

気合いを入れて撮影してまいりました

打ち掛け、ウエディングドレス、カクテルドレスの3着の前撮り。

打ち掛けの撮影はロケでしたので

この時期の暑さも非常に心配したのですが

お2人は気合いで乗り切ってくださいました。すごーい。

ワタシはまるでお風呂にでも入ってきた?

というくらいの大量の汗をかきながらの撮影となりましたが

なんとか無事に終了

ホッと胸をなで下ろしました。

それにしても明るくて仲良くて本当にステキなお2人でした。

やはり幸せオーラで包まれているお2人ってステキですね。

こちらまで幸せな気持ちにさせていただきました。

いつみても花嫁さんっていいものですね〜。

これから結婚式当日の準備や諸々忙しい日々がまだまだ続くかと思いますが

どうか体調に気をつけてお過ごしくださいね。

そして結婚式当日をどうぞ楽しまれてください!!

暑い中撮影本当にお疲れさまでした!!