1st birthday 【アトリエ】

  • 投稿カテゴリー:blog

梅雨もあけいよいよ夏本番ですね。

今年は梅雨時期からかなりの蒸し暑さでしたので

既に夏バテ気味ですが…なんとか頑張っていきたいものですね。

さて、先日は

mutsumi-photoにかわいらしいお客さまが来てくださいましたよ。

バースディフォトの撮影に1歳になりたてホヤホヤの

かわいらしい女の子です。

パパとママのご希望でいろいろお着替えをされながらの撮影となりました。

たくさん写真を撮らせていただきましたので

後日、ゆっくりご報告がてらアップさせていただけたらと思います。

我が家のことを考えてもそうですが

「1歳の誕生日」は

パパ、ママ共に特別な気持ちの湧き出る1日ではないでしょうか?

誕生からこの1年を振り返り

たくさんの思いが走馬灯のようによみがえりますよね。

お子さんにとってももちろんですが

パパ、ママこの1年間本当によく頑張ってきた!!

その気持ちを表現する1日でもあるのかなぁ〜思いながら

ご家族のみなさまに一生大切にしていただけるような

そんな写真を目指してファインダーを覗かせていただいておりました。

本当におめでとうごうざいます!!

そしてこれからもパパとママそして周りからの愛をいっぱいもらって

スクスクと成長されますように。

撮影お疲れさまでした。