七五三の撮影がつづいていますー

  • 投稿カテゴリー:blog

今日も過ごしやすい最高の秋晴れが続いている福岡です

秋は庭の芝へのみずやりもほったらかしですが

ここまで秋晴れも続くと

そろそろ水をやらねばまずいかもしれません…ね。

さてさて

この日は関東から実家のある福岡に帰省されていた

ご家族からの、七五三+百日参りの記念撮影ご依頼でした。

パパの小さかった時の思い出の神社。

子ども達が大きくなって写真を見ながらそんな思い出話に花が咲くことを

イメージしながら撮影させていただきました。

いろんな写真の業者さんや

個人で撮影されてらっしゃるカメラマンさんがたくさんいる中

選んでいただき、撮影を任せていただけることを

とってもありがたく思う日々です。

ご依頼をいただいたからには

心を込めて精一杯撮影させていただいております。

今日も頑張って行きましょう〜。