家族写真2014

  • 投稿カテゴリー:blog

【2014 autumn】

先日カメラを通じてお繋がりになれた方とお話しする機会を作らせていただいて

いろんな思いが通じて久しぶりに嬉しい気持ちになりました。

ワタシが今、いろんなご家族や子ども達の表情を撮影したいな、と思うのは

仕事として魅力を感じるからだけではなく

カメラを通じて そこにある 『愛、思い、空気…』みたいな

そんなカタチで表現しにくいものをカタチにしてお伝えしたい…

と思っているからかなぁ…と。

流れている日常を止めることはできない。

その記憶は時に消えてしまいそうになったり

ともすれば忘れてしまうかもしれない。

そんな残しておきたい ひと時をそれぞれの思いと共にカタチにするお手伝いができたらなぁ

という気持ちなんだと。

ワタシの中でのイメージはいつも『走馬灯』。

共感していただけるいろんな方との出会いに感謝です。