ベビマphoto レポート

  • 投稿カテゴリー:blog

先日ご予約で満員御礼の中、無事終了させていただいたベビーマッサージフォトの様子を

ほんの一部になりますがUPさせていただこうかと思います。

(↑nicoliさんにて)

ワタシ自身も子育てしてみて、しみじみ感じるのですが、1歳になるまでの期間は

同じ赤ちゃんでも1ヶ月、2ヶ月の月例の差がとても大きく感じられ

日々のめまぐるしい成長に、驚きと喜びを感じながら

あっという間に時が過ぎていったなぁという印象でした。

ママと赤ちゃんとの触れ合い、関わりの大切な時間を写真の中に残し続けることによって

毎日忙しいママ達に改めて幸せな時をかみしめていただけたら…という気持ちから

時々ですが、ベビーマッサージ先生達とコラボして撮影会をさせていただいております。

(写真は先日、wisteriaさん、nicoliさんと撮影会をさせていただいた時のものです)

(↑wisteriaさんにて)

子どもと向き合うママ、いつ見ても本当にステキだなぁと思います。

次回は2015年3月6日(金) nicoliさんと開催する予定になっております。

(告知する前にご予約で満員のようです…すいません)

【ベビーマッサージのお教室】

wisteria(南区・薬院)
nocoli(東区)
cunacuna(西区)
Liitanta(中央区)
soleilbaby(早良区)

上記はワタクシが何かしらお仕事、撮影でご一緒させていただいたことのある先生達です。
保育士さんだったり、パンの先生もされていたり…と いろんな経験、資格をお持ちの
とても多彩な先生達ですので、子育ての相談なども気軽にしていただけると思いますよ。

なかなか自由に動きがとれないママ達にとってもよい気分転換にもなるかもしれませんね。