エネルギーチャージ

  • 投稿カテゴリー:blog

GW後半。

近場の海。

お休みの日には「家族の時間も…大切に…」なーんて思ってみたりするので

お弁当もってー。海についてー。簡易テント広げてー。さーて遊ぼう…か…。

あれ?? ウチのチビは?

わっ!!!

いきなり海についた途端に初対面のご家族の輪の中に発見!

「コラ!なにやってんのー?」と思ったら

既に挨拶をして自己紹介をすませ「あーそーぼー!」って言って遊んでました…(早っ)

ということで、どうやら監視だけしていればいいらしいので

おかげでワタシは簡易テントの中で朝から夕方まで波の音を聞きながら

エネルギーチャージ。こういう時間は久しぶりです。

いきなりのお誘いに怯まずおつきあいくださったお友達、ステキな1日をありがとう。

またどこかで会いましょう!!