100日記念のファミリーフォト【アトリエ】

  • 投稿カテゴリー:blog

この日は生後100日を記念するファミリーフォトのご依頼でした。

100日の記念といいますと

本格的にお宮参りをされる方

着物を羽織った赤ちゃんの写真だけを撮影される方

かっちりした家族写真を撮られる方

ラフな雰囲気の写真がお好きな方

家族の写真を自分なりに残したいという方

同じ記念でも

いろんな形の記念日の過ごし方がありますよね。

100日を迎えた赤ちゃんが主役ではあるけれど

それを家族全員が楽しみにして喜んでるよー

そんな雰囲気が残るファミリーフォトもいいですね

赤ちゃんが成長したとき

自分の100日の記念に、みんなこんなに喜んでくれていたんだなぁ~。

そんなみんなの思いが時間を超えて伝わるといいな…

そう思いながら撮影をさせていただきました

わざわざアトリエまで足を運んでくださってありがとうございました。