2024 新年のご挨拶

  • 投稿カテゴリー:未分類

明けましておめでとうございます

昨年もたくさんの方々にご依頼いただき

ありがとうございました

毎年特に壮大な目標を掲げて1年を過ごしているわけではないのですが

皆さまに「写真を撮ってもらってよかった」そう思っていただけるよう

今年も努めていきたいと思っております。

 

 

SNSの普及によって ここ数年で

フリーの出張フォトグラファーさんをロケ中にお見かけする機会が

とても多くなったなぁという印象です。

ワタシが今のスタイルの撮影をスタートした15年程前は

出張撮影というカテゴリーもないに等しい感覚でした。

数あるフォトグラファーの中から撮影をご依頼いただけることに

改めて心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ベビーやお子さまとの撮影はご機嫌の問題などもあり

ご両親は不安や心配も多くあることだと思います。

できる限りその場その場の状況に合わせ撮影を組み立てていけることが

フリーで活動しているフォトグラファーの強みでもあると思っておりますので

撮影の時間を楽しんで過ごしていただけたら嬉しいです。

今年もたくさんの皆さまにお会いできることを楽しみにしております

ニューボーンフォト/マタニティフォト/バースデーフォト
七五三/プロフィールフォト/成人式フォト
お宮参りフォト/その他各種撮影

 

2024.01.04

mutsumi-photo

さいとうむつみ