ネコと赤ちゃん【新生児フォト】

  • 投稿カテゴリー:blog

梅雨も本番になってきましたね。

この日は出張での新生児フォト。

人懐っこいネコちゃんが

終始撮影を見守ってくれていました。

ただ、やはりそこはネコちゃんなので

程よい距離感での見守りでしたので

写真のこの距離に縮めていくのに

少々苦労しましたが…

撮影が終わるとふっと部屋からいなくなるあたり

ネコさんの気遣いを感じました。

通常新生児フォトは赤ちゃんが

ぐっすり眠ったタイミングで

撮影をさせていただいておりますが

なかなか眠れない赤ちゃんの場合には

時によっては起きていて撮影できるショットを

撮影していきながら

眠くなるタイミングを待ったり

眠れるように環境を整えていくという作業を

させていただいております。

赤ちゃんの睡眠に関して

ご心配のあるママさんも多いのですが

都度、臨機応変に対応させて頂いております。

気になる点はお気軽にご相談くださいませ。