花冠とかクラウンとか

  • 投稿カテゴリー:blog

この日は2歳のバースデーフォトの撮影に来てくださいました。

お客さまがご用意されたお洋服とこちらにある小物などを合わせての撮影となりました。

2歳、女の子、とくれば撮影で使ってみたい 花冠とかクラウン。

頭の上にちょこんと乗っている姿、本当に可愛らしいので

写真に残してみたいですよね。

ただ…この頭に乗っけるシリーズは

1〜3歳くらいまでは、ほぼ乗っけた瞬間にポイっとされます(笑)

おとなしく乗っかったままにしてくれるお子さんはあまりいないかなぁ…

乗っけてはポイ、乗っけてはポイの繰り返しがしばらく続きます

またその様子も面白いので好きなんですけれど

繰り返すうちに機嫌が悪くなることもあるので要注意。

この日も粘りましたけど

やっぱり頭の上のものが気になるようでした。

でも可愛い写真がたくさん撮れましたので一安心です。

笑っている写真ももちろんいいものだけど

1歳〜2歳くらいまではその時期ならではの仕草だとか様子だとかを

写真に捉えることの意味を

今ムスメが小4になって改めて感じ入る日々です。