マタニティフォト【子どもへのメッセージ】

  • 投稿カテゴリー:blog

先日はマタニティフォトの撮影のご依頼をいただきました。

産後は新生児フォトの撮影もありますので

今から撮影者として楽しみにしています。

マタニティフォトの醍醐味は自分の中に新しい生命が宿っている

人生でそう何度もあることではない状況を写真におさめるということと

あともうひとつは

産まれてくる子どもに対するメッセージ性ではないかなぁと思います。

お父さんとお母さんはあなたが産まれてくることを

産まれる前からとっても楽しみにしていたんだよ

というメッセージを伝えられるものだなぁと。

自分が産まれる前のパパとママの楽しそうな表情や様子は

きっとおなかの中で感じていることでしょうが

実際に目にすることでまた

嬉しさがこみ上げてくるのではないでしょうか。

他にもステキな写真がたくさんですので

また追ってアップさせていただけたらと思います。

残りのマタニティライフ どうぞ大切にお過ごしくださいね。

安産を心よりお祈りいたしております!!