サクラ足踏み

  • 投稿カテゴリー:blog

今年の福岡の桜

ちょっとした事件だなぁと思うほど

開花から満開までが遅いですね。

この週末で咲くかなぁと思っていたら

悪天候続きでなかなか満開の中でも撮影にこぎ着けることができません。

満開の桜の写真をご希望いただいているみなさんと

スケジュールの調整を続ける日々が続いています。

と、言っている間に入学式が終わってしまいそうですね。

ワタシが2011年、福岡に来て依頼初めての出来事でビックリしています。

毎年サクラの季節の天候は荒れやすいですが

サクラが遅すぎた今年もそれは同じでしたね。

ステキな写真をみなさまにお届けできるといいなぁと思っているので

なんとかお天気も良くなってほしいなぁと思っています。