ランドセル写真【兄弟編】

  • 投稿カテゴリー:blog

卒園式・卒業式も無事に終わり

街は子ども達でにぎやかになってきましたね。

そんな先日は

入学式を控えた新1年生になる男の子兄弟の撮影でした。

■ 新しいランドセルと一緒に撮影をしたい。

■ せっかくだから1人じゃなく兄弟で撮影したい。

■ まだまだカッチリした写真を撮りきるほど

じっとしてはいられない弟さんもできることなら一緒にフレームにおさめたい。

■リビングに飾ることをイメージした写真にしたい。

そんなご要望をいただきましたので

ご相談の上、入学式用のカッチリしたスーツはやめて

あえて普段の兄弟のやり取りの雰囲気を出した撮影をすることにしました。

この写真の下のお子さんくらいの年齢の撮影する時は

とにかく時間が勝負ですね。

パパやママのご協力もいただいて

他にもたくさん笑顔の写真が撮影できました。

「これから1年生になるんだ〜」そんな誇らしい表情の写真はまた次回。

福岡は明日で小学校も修了式。

出会いと別れの季節ですね…

サクラの開花ももうそろそろかな?

みなさんステキな春をお過ごしくださいね。