結婚5周年記念フォト【家族写真】

  • 投稿カテゴリー:blog

今朝は曇りでしたので朝の気温も少し低めで

ウォーキングも爽快でした。

この日は結婚5周年目の記念photo

結婚式以来着ていなかったドレス&タキシードに袖を通しての

家族写真のご希望でした

ドレスを着ての撮影は普段着の撮影とは違って

ドレスの種類や形状によって

屋外でのカジュアルな撮影が出来るかどうかなど

いろいろ確認させていただきたいことも多くありましたので

事前にメールやお電話にて打ち合わせや確認をさせていただきながら

当日を迎えました。

撮影当日、天気が悪い予報だったので

直前まで延期するか決行するかのご相談をさせていただきながら

最終的には撮影決行

予想に反して真夏のような暑さになったので

チビちゃん達も大変だったと思うのですが

本当に良く頑張ってくれました。

それにしても結婚当初と変わらぬ美しさを保たれていらっしゃる

ママもパパも素晴らしかったです〜。

家族が増えていく喜びを

こうして記念の日にカタチに残していく…ステキですね。

パパとママのコドモ達を思う気持ちと喜びがとっても伝わってくる1日でした。

撮影本当にお疲れさまでした。