スマホフォトレッスンの Before After

  • 投稿カテゴリー:blog

先日行なったスマートフォンのフォトレッスン。

生徒さんはやはり何かしら発信をする側にある方々。

その後みなさんどうしていらっしゃるかなぁ~と思っていたところ

ご自身でも写真が変わってきたことを実感されているというお話しを

直接 聞くことができました。

画像をお借りいたしましたので

よかったらその Before Afterをご覧ください。

(Afterはレッスン後にご自宅にてスマホ撮影したものになります)

3児を子育て中のかわいらしいママさんで

編み物作家さんとして作品を発信されていらっしゃいます。

これからも作品作り、そして子育てがんばってくださいね。

3月16日(水) 13:00~もスマホレッスン開催いたしますので

ご興味のある方はぜひご連絡お待ちしております。

今日もおつきあいくださいましてありがとうございました!!

geminiさんブログ