それぞれの家族の七五三

  • 投稿カテゴリー:blog

最近は七五三の撮影も

スタジオで撮影するスタイルや

出張で撮影するスタイルなどなど

さまざまなカタチのものがありますよね

この日は出張撮影でした

こんな風に参拝中に快く撮影をさせていただける神社もあるのですが

子ども達の表情がビシっと引き締まるのがいつも印象に残ります

決められた作られたスタジオでニコパチの撮影もステキですが

こんな何気ない一瞬の中に物語を感じられる1枚が

撮れたらいいなぁといつも思いながら撮影しております

兄弟でそれぞれママと時々アイコンタクトをしながら

安心した気持ちになる瞬間

何とも言えませんね

今日も秋晴れの福岡

1日頑張っていきたいと思います!!